全て記入して投稿ボタンを押してしてください
コメントは64文字以内で記入してください
タグはスペースで区切り、改行はしないでください
ファイル形式はpng,jpeg,gifのみとなります

  • タイトル:
  • コメント:

  • ジャンル:
  • タグ  :

  • 素材:

  • 見本画像:


素材検索
検索したいワードを入力して下さい
タイトル・タグ・作者名・日付から
一致するものを全て表示します



BLOG

2021-04-28

ジャンル:日常

ドット絵島が開通したよ!


利用者の皆さんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?そちらの世界は非常に危うい危機に瀕しているとお聞きします。私どもも微力ですが、この素材配布を通して、少なからずとも皆さんの役に立てられればと思います...!

 そして、今日は皆さんにご報告したいことがあってブログを書かせていただきました!
先日、家の店員である創作担当『Kiti』がドット絵島っていう島を創ったよ!
 そこはDiscordっていう世界にある島らしいんだけど、ドット絵の好きな人が集まったらいいよねってことで創ったらしいよ。とりあえず当人からメッセージをもらっています。

『利用者の皆さんこんばんは!こんにちは、かな?現在私はDiscordでドット絵島というドッターによるドッターの為のDiscordコミュニティを制作しました!是非ドッターの方、ドット絵が好きな方もお越しください!初心者も大歓迎です!』

とのことです。是非利用者の皆さん、訪れてみてくださいね!

ちなみに下記の文字からそこに入れるって
https://discord.gg/EmA3fqN9

最後に、ちょっとこれは家に来る手紙の件なのだけど、何も書かれていない手紙が結構送られてくるんだよね...もし利用者の皆さんで書いて送ってくださっている方がいれば、どうか白紙のものは送らないようにお願いしたいのです。
 もし、私の手紙の受け取り方法に不手際があったらごめんなさい。

 Twitterであれば、創作担当『kiti』が直接担当してくれるから、返信が必要な物はそちらにお願いします!

それでは、利用者の皆さん。どうかお元気で...!

2021-03-27

ジャンル:日常

Booth始めました


利用者の皆さんこんにちは!
JunkPixel店員の『Kiti』です

皆さんに報告がありまして、ブログを投稿させていただきます
それはというと、昨日、Boothにて作品を販売させていただきました!

その対象となったのは先日配布した『矢&弓』となります

そして、販売するに伴い実際の弓の動きを見てアニメーションを付けました!
一部ファンタジーも混じっていますが、実際の弓のように再現できたかと思います

是非ご購入お願いします!
そして、この素材が利用者様にさらなる助けになることをお祈りしています

※ショップ名はMaterials Unionとなっており、このJunkPixelのハンバーガーメニュにある三つの他素材配布サイトの有料素材も販売されるようになっています
(現在他素材配布サイトも鋭意製作中ですのでしばらくお待ちください)

素材は現在Boothにて300¥で販売されています

▼リンクはこちらから▼
https://materials-union.booth.pm/items/2847455

2021-02-16

ジャンル:日常

写真と服装が変わったよ!


 利用者の皆さんこんにちは!
 このJunkPixelのオーナーをしている、私だよ!
 名前はね、うんまだないの...だけど、今度フェルとオヴルが付けてくれるって言ってたからそれまでの辛抱!

 あ、話がそれちゃった。
んっとね、今日話したいことがあってこのブログ機能を試してるの。それはね、最近クリエイターの方が私たちの写真を撮り直してくれたの!
 なんか前より私とみんながきれいに写ってて思わず私の自室に飾っちゃった。それに、みんな気づいてるかな?

 そう!私の服装が遂に変わったんだよ!前まではちょっと素材がなくて集めた切れない服を接ぎ合わせてきてたんだけど、最近少しずつ素材が集まって晴れて新しい服ができあがったの!
 着心地は結構よくて、前までちょっとスース―してたのがなくなったんだよね。
 それに代わったのは私だけじゃないんだよ?

 誰かわかるかな?

 ...そう、フェルのスカーフも作ってくれたんだよ!つけてもらったときほんとに喜んでクリエイターさんの顔を嘗め回してたのにはつい笑っちゃった。その時早くお風呂仕上げないとって言ってたけど、お風呂って何だろう?後で二人に聞いてみよう。あ、ちなみにフェルって黄色い犬のことだよ。そしてオヴルはカラス!
 クリエイターさんはオヴルにも何か作ろうか?って最初に聞いてたんだけど、ぶっきらぼうに『いらぬ』って言ったんだよね。本当は欲しいと思うんだけどね。案の上クリエイターさんは私に『これを』ってオヴルの分も渡してきたの。やっぱりわかってたんだねクリエイターさんも。
 これは後でオヴルが寝てる隙にそっとそばに置いておこうかな。つけてくれるかわかんないけど、たぶん喜んではくれると思うから。

 あ、フェルが呼んでる。...勢いのままに間違って書いちゃったけど気にしないで!これ消せるのかな?後で管理者さんに聞いておこう。
 それじゃ利用者の皆さんまた会える日を祈ってるね!

 それと、最近素材提供者さんの連絡が全然なかったんだけど、ちょっと前に久しぶりに連絡がきたんだよ!だからしばらくしたら新しい素材が入荷すると思うからこうご期待!

 そういえば、利用者さんの世界だとなんか大変なことになってるってオヴルから聞いてたんだ。皆さん、くれぐれも体調には気を付けてね!
 はーい、今、...また書いちゃった。そろそろ本当に終わるね!

 それじゃあ、利用者の皆さん。これからも私たちのJunkPixelをよろしくお願いします!

2021-01-17

ジャンル:日常

更新できずに申し訳ございません



利用者の皆さんこんにちは。新年あけましておめでとうございます!


 最近は素材の更新がなく、見に来た方々もこのサイト素材数少ないなぁと思う方々も多いかと思います。
 その理由としては自分のドット絵の武者修行や、ハンバーガーメニュー内に他素材配布サイトがあるように、他の素材の制作の技術を習得していました。(そちらのサイトも鋭意製作中です)


 それと、近日中にこのサイトもレスポンシブデザインに対応します。現在デザインを施している最中でございますのでしばしお待ちください!
 また、それに伴い、このサイトのUIなどを新規リニューアルいたします。そちらのお知らせはTwitterでも行いますので、ぜひ続報をお待ちください!


 それでは、皆さん、短い文となりますが、これで失礼させていただきます。


 まだまだ発展途上なサイトではございますが、試行錯誤して運営を続けていきたいと思います。
 ご利用者の皆さんも何かやってほしいことなどがございましたら、お問い合わせページ、もしくは公式TwitterよりDMでお送りください。

2020-11-05

ジャンル:挨拶

みなさまこんにちは


このサイトを見てくれている方、こんにちは
このサイトの店員であるKitiと申しますです!

さて、サイトが開設して数か月という時が立ちましたが、だいぶ挨拶が遅くなってしまいました...
最初の挨拶をどうするか、何を書こうかな!など考えていたらいつの間にかこんな時期になってしまいました(;ω;)ゴメンナシャイ
これからはある程度方向性が決まりましたので、少なくとも一か月に一回は更新するようにしようと思います!
そのなかではドット絵の考察や、講座なども考えておりますのでお楽しみに...

というわけで、他になにか書くことあるかな~と打ち込みつつ思っているのですが、特にないという始末...ナンテコッタ

では一つお話をいたしましょう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昔昔、あるところに一人の男の子がいました

しかし、彼は生まれつき体が弱く、常日頃咳をしておりました。
さらに、彼の暮らしている環境はお世辞にも良いとは言えず、彼の体調は一向に良くなる兆しをみせませんでした。むしろ、日がたつにつれて悪化の一歩をたどるのみでした。

とある日も、彼はいつも通り鉛のように重い体を起こすと、瞼をゆっくりと開きました。しかし、その目に映るのは石の壁。隙間が何一つなく、息苦しさをひどく覚えるような壁だ。また、耳にはカツンカツンという足音と、誰かの鼻をすするような音が聞こえてくる。
聞きなれた、見慣れた光景に彼は何の反応も見せず、ゆっくりとその場から立ち上がった。

ドゴン...!

「?!」

その時、彼をひどい揺れが襲った。その揺れは大きく、思わず尻もちをついた。それと同時に周りからすすり泣きに加えて悲鳴も聞こえ始めた。それに入り混じって怒号も聞こえてきており、外も同様に揺れに襲われているようだった。

彼は何とか起き上がろうとするが、立ち続けに揺れが起こっているため、体の弱い彼は起き上がることができずに、揺れのたびに体が跳ねていた。

ドガン!

その時一段と大きい音が近くから鳴り響き、自分の体が宙に投げ出されるとともに、周りの石壁も吹き飛び、彼の眼をけたたましい光が襲ってきた。だがその光も塵によって覆い隠され、再び彼の眼は真っ暗になった。

続く...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、いかがでしたでしょうか?
また次の挨拶時に続きを書こうかなと思います!

それまではこのサイトにある素材の更新をご期待ください!
(※現在私が多忙により素材制作に多大な遅れが生じておりますことをご了承ください。)

最後に、こんなことをしてもらいたい、素材のリクエストなどがございましたらお問い合わせに送ってください!返信することはメールアカウントが載せられていない限りかないませんが、送られてきたものはちゃんと確認して、応えられるものであればお応え
します!

では、みなさん。これからもよろしくお願いします!


Option